しっかり二重にしたい!寝てる時でもクセ付けしたい!
「メジカライナー」に寝ている間も使えるナイトタイプが登場!
まぶたを閉じた状態でもしっかりクセ付けを行えるほど強めの粘着タイプ。
夜だけでなく昼間の二重をしっかりキープしたい方にもオススメ。
毎日お休み前にラインを引くだけで理想のパッチリ二重へ。
44種類の植物エキスと美容成分が入っているのでお休み中も安心してお使いいただけます。
サッとひと塗りでこんなにも印象が変わるなんて
形状、弾力にこだわった特殊容器を採用。
スパチュラ部分は柔らかいので敏感な目元を傷つける心配はありません。
特殊容器の先端から液体が出てくるのでアイライナーを引くようにサッと塗るだけ。
憧れの二重まぶたへと導きます。
二重 まぶた グッズ アイプチ 美容グッズ 人気ランキング
色 クリア
ブランド LoveLiner
ユニット数 1 本
※送料の関係で、箱無しもしくは、畳んで同梱する場合があります。
お知らせ:天候不良に伴う配送への影響について 年末年始の営業、配送について ご注文に関するお知らせ 二要素認証のご利用について
弊社サイトの画像、ロゴ、ページデザインを無断で使用している偽サイトが確認されています。これらの偽サイトは、
弊社と一切関係はございません。模倣サイトではお客様の個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもございます。
くれぐれもご注意ください。
株式会社サウンドハウスが運営するオンラインショップのURLは下記の通りです。正規サイトのURLに接続されていることを
ご確認の上、ご利用ください。
サウンドハウス
https://www.soundhouse.co.jp/